_FAQ

よくあるお問い合わせについて

Q1.最終の受付時間は何時までですか?

曜日によって変わります。
火〜土 19:00 日 18:00が最終入店です。
施術コースによっては最終入店を早めていただく場合がございます。

Q2.トリートメント スパの施術時間はどれくらいですか?

60分から150分までのコースをご用意しております。
カウンセリング等で約30分程度の時間が追加でかかります。
また、オプション内容によって所要時間が追加で発生する場合があります。

Q3.担当者を指名することはできますか?指名料はかかりますか?

ビューティストの指名を承っております。
指名料はかかりません。

ビューティストの紹介ページはこちら

Q4.フェイシャルトリートメント、シャンプーなど、施術ではどんな製品を使っているのですか?

当サロンでは肌や髪、頭皮に優しい、オーガニックなヘアケア製品も取り扱っております。

Q5.完全予約制について

当サロンは完全予約制となっております。
お客様お一人おひとりに、十分な時間とサービスを提供できる様、事前にご予約いただいてからご来店いただいております。

Q6.営業時間について

月曜日を定休日としております。
年末年始や、例外としてサロン研修などで、お休みをいただく日もございます。
あらかじめご了承ください。

Q7.ご予約のキャンセル・変更

ご予約のキャンセル・変更は前日18時までにお電話にてご連絡ください。
この時刻以降や、当日のご連絡、また、無断キャンセルをされた場合は、キャンセル料が発生する場合がございます。
また、次回のご予約が取りづらくなる場合がございます。ご注意ください。

Q8.駐車場はありますか?

提携駐車場がございますのでご利用希望者は予約申し込み時に、備考欄に記入、もしくは来店の際にビューティストにお申し付けください。施術時間分の駐車場サービス券をご用意いたします。

提携駐車場はこちら
提携駐車場名称:Dパーキング中区本町第1

Q9.クレジットカードでの支払いはできますか?

当サロンでは原則としてクレジットカード払いのみご利用いただけます。
クレジットカードにつきましては各種ご利用可能です。
VISA提携の各種カード、マスター提携の各種カード、セゾンカード、アメックスカード、ダイナーズカード

ご来店の注意事項

  • ・ご来店は、ご予約の5分前にご到着ください。
  • ・遅れますと、トリートメント時間やメイク直しのお時間の短縮、トリートメントを受けられない場合がございますのでご注意ください。
  • ・当日無断キャンセルの場合キャンセル料100%頂戴しております。また、ご予約のご変更等は、お早めにご連絡ください。
  • ・皆様に快適にお過ごしいただく為、話し声などのトーンにご協力をお願いいたします。
  • ・パウダールームのご利用は20分程度とさせていただいておりますのでご了承ください。但し、ヘッドスパなどのブローなどのお時間がかかる施術を利用の方はその限りではありません。

他にもご質問があれば、お気軽にお問い合わせください

問い合わせはこちら